Men’s Rush.TV – イチオシ!テニス部のめちゃカワ色黒18歳が初登場☆ – GT-1610

今週GET-filmスタッフがイチオシするのは、今回初登場となる、クリクリお目めと愛嬌のあるめちゃめちゃ可愛いルックス、そしてテニスで真っ黒に日焼けした健康的な色黒Bodyが印象的な18歳の少年です!18歳ということは、そう、ミレニアムの2000年生まれ!もちろん今春高校を卒業したばかりの早熟boysの1人なのです!そんな彼がひょこっと面接にやってきてスタッフはそのキュートな出で立ちにズキュン(爆)これは早速!と撮影部屋へ急行(笑)いきなりテコキの撮影になっちゃいました☆(無理やりじゃないですよ?w)18歳のノンケくんならではのインタビューから、初脱ぎ、初男フェラ、初カメラの前での射精まで、その初々しい反応・可愛さ・エロさは文句のつけようなし!アチラの方もなかなかの太チンできっと誰もが満足間違いなし!とにかく必見、テニス部のめちゃカワ色黒18歳のデビュー作、超絶オススメです!【GET-film】※本編に目線・顔モザイクはございません。
Watch Movies Online
Download

567PAN

HotLink

FilesMonster

(Visited 396 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*