Men’s Rush.TV – 20歳の大学生(弟クン)のウマbody、いただきマス★ – GT-1612

あの双子の弟クンが今回はスタッフにスタジオにお呼び出しされちゃいますw爽やかなヘアスタイル、くっきり眉毛、ぷっくりとしたセクシーな唇、ガッチリしたエロボディ、そしてクールな表情を装っているのに、ハーフパンツを脱ぐとすでにボクサーの下で張り裂けそうなほど完全勃起している太チン。ノンケでも、スタッフと2人でも、密室で撮影され始めると全てがエロくて「気持ちいい、、」とエッチなことに忠実な(笑)弟クンを、スタッフはこれでもかと猛烈フェラ!そして性感帯という“玉”も正面からズブズブと嬲られまくりで、AVに集中しつつも時折フェラに没頭するスタッフの方を見てニヤリと反応するキュートさも二重丸。最後は美味しそうなカラダを完全にスタッフに預けルト、スタッフのテコキで思いっきり快感フィニッシュ♂スタッフの顔にまで飛ぶ勢いの良さに、照れ笑いの弟クンがとってもキュート☆【GET-film】
Watch Movies Online
Download

567PAN

HotLink

FilesMonster

(Visited 224 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*