Hunk Channel – 初登場玲雄20歳!爽やか好青年で筋肉質!男性経験初めてのノンケが即勃起!? – KPP-0366

筋肉質の玲雄20歳が初登場!!彼女なしの奥手な彼をゴーグルマンが感じさせてイク!!男性に対して95%抵抗があるというかれでしたが結果は…撮影が始まりまずは乳首などを責められジャブ程度の責めに無反応な玲雄。スエットを脱がしちんこを触るとすぐに勃起!!!(笑)あんなに抵抗があると言っていたのに即勃起でした!!快感にはかなわなかったみたいです!フェラされながら自ら腰を振りゴーグルマンの喉奥までねじ込んでくる!!四つん這いでアナルを弄ると、痛がるそぶりもなくすんなり飲込んでいくアナル!親指2本でがっつり広げられそのままオナホールでシコシコ!!最後はソファで寝ながら勢いよく扱かれいきなり射精!!!あまりのいきなりぶりにビックリだがさらに精子のぶっ飛び具合にもビックリでした!!【この作品はカピパラワークスからの委託商品です。】※本編に目線・顔モザイクはございません。
Watch Movies Online
Download

567PAN

HotLink

TakeFile

FilesMonster

(Visited 360 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*