Coat – [otoko de アラカルト]【第一弾】『面接目撃ドピュン!』出演の現役野球部ピッチャー君が覆面スタッフとの飲酒セックスで滅茶苦茶にされる!!絶叫生掘り・失禁・顔射のスペシャルオンパレード – AN-00010

発売日:2019-09-25

生掘り、中だし、顔射、SM、小便浣腸、過激プレイ・・・ノンケにここまでさせる!?なんでもありのスペシャルブランド。

【第一弾】[『面接目撃ドピュン!』出演の現役野球部ピッチャー君が覆面スタッフとの飲酒セックスで滅茶苦茶にされる!!絶叫生堀り・失禁・顔射のスペシャルオンパレード]

170.70.20 前回面接編では緊張が見えたピッチャー君。今回の撮影は『お酒を飲みながらリラックスして撮影しようよ♪』と持ち掛けて実現!!
あまりお酒は強くない彼、乾杯後すぐに顔が紅くなり早くも酔っぱらってきちゃった気配が♪♪

強引な覆面スタッフに口移しで酒を飲まされそのままディープキス。スイッチの入ったスタッフの濃厚愛撫に彼も感じまくり!!
酒がまわり開放的になった彼。掘られながら勢いよく発射!!なんとその後はスタッフも驚きの大量大失禁!!
最後はそれに興奮したスタッフの猛ピストンに絶叫!!・・・顔射&お掃除フェラまでしてくれた彼。こんな姿はもう見られない!?
覆面スタッフ渾身の傑作!!

必見!!面接編ではあまり笑顔が見られなかったものの今回はお酒がまわり可愛い笑顔を沢山見せてくれました!!

Watch Movies Online
Download

567PAN

HotLink

TakeFile

FilesMonster

(Visited 1,475 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*