Hunk Channel – スジ筋色黒イケメンのアソコは色黒巨根、アナルも初開通し女の子でイカされちゃう!! – INS-0309


発売日:2018-03-07

細身ながら現場仕事で鍛えあげたスジ筋の彼は初登場。色黒で濃い顔の南国風な顔立ちのイケメンノンケ君をナンパして捕まえてきちゃいました。筋肉の付き方がノンケらしくエロさがレンズ越しに伝わってきます(笑)女の子に少しづつ服を脱がせてもらい、パンツの中から登場したのは、彼の黒く、太く、大きいチ〇ポが。。。今までにたくさん遊んできたのか黒い彼の重量感のあるチ〇ポは形も大きさもきれいな巨根。思わず見たらしゃぶりつきたくなる様なモノでした。チ〇ポも良いモノですが、彼はアナルもとてもきれいで、普段女の子にも見せる事はないアナルをカメラにズームイン!!女の子が指やおもちゃを突っ込み初開通、痛さもあるも少し気持ちよくなったそうです。最後に女の子にいっぱいシゴいてもらって、ピュピュッ!!っとコンデンスミルクの様に白濁とドロッとしたザーメンをぶっ放していました。(本編に目線は御座いません)


Download

YunFile

FilesMonster

(Visited 188 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*