Men’s Rush.TV – GET初の秘密兵器登場!金髪青年が初の実験台になり悶絶♂ – GT-1579

アナルを責められるのが好きなぷっくり唇がセクシーな金髪青年に、スタッフからオファーが。そのミッションとは「新しいマシーンを調達したので、ぜひ使ってみてほしい」というもの。面白いことに興味津々の青年は早速やってきてくれました。初めてみるその秘密兵器は「自動アナル開発マシーン」今日は彼がこのマシーンの初めての実験台になり、このマシーンや特大ディルドも使って、様々なアナニーを見せてくれますw本日1番の見所は何と言ってもマシーンのスイッチを初めてONにする瞬間。アナル遊びが好きな流石の彼でさえ、メモリの調節を間違えると最初からいきなり悶絶状態w後は見てのお楽しみ!マシンの最高速スピードのピストンに果たして耐えられる人はいるでしょうか!?このマシーンを使ってみたい「我こそは!」という方は是非ご連絡を!!(爆)【GET-film】※本編に目線・顔モザイクはございません。
Watch Movies Online
Download

567PAN

HotLink

TakeFile

FilesMonster

(Visited 281 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*