Men’s Rush.TV – 航平デビュー 初体験の前立腺マッサージに錯乱悶絶 – AMW-020

某有名大学の水泳部に所属していた大学院生の航平。水泳で鍛え上げられた肉体を維持するため、宅トレはもっぱら近所の公園のウンテイでの懸垂だと言う。実は彼、結婚を前提とした彼女と半同棲中、結婚資金の貯蓄やらなんやらで自由に出来るお小遣いなんて殆ど無い。「何かこの身体を使ってお小遣い稼ぎができないか?」とネット検索の果てに辿り着いたのがAMWだった。「ゲイビデオなんて・・・」とためらいながらも、誰にも内緒にして来た『露出癖』の性癖を満たしてお小遣いまで稼げるならと応募。顔を出さない事を絶対条件にオナニー撮影に挑むが・・・全身性感帯と化した身体を男に触られ、これまで女とのSEXでは感じたことのないエクスタシーに身もだえる!男の手が彼女にさえ触れられた事の無いアナルに伸びると思わず声が漏れ始め、指を突き立てられると身をよじらせながら錯乱し絶叫悶絶!頭の中真っ白の状態でFinishに突入、激しく扱き上げ肉棒から子種が吹き出すと、続けざまに濃厚なミルクがドクドク何度も溢れ出す!!【この作品はAMWからの委託商品です。】※顔出し無しとなります。
Watch Movies Online
Download

567PAN

HotLink

FilesMonster

(Visited 882 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*