Men’s Rush.TV – 巨根!人懐っこい元ホストの青年が汗だく生ハメピストン★ – GT-1673

前回スタッフのテコキで初登場してくれた人懐っこい元ホストの青年が、今回はご本人熱望の女の子との撮影にやってきてくれました!元ホストということで、女の子とのコミュニケーションはバッチリ得意!…かと思っていたら、女の子を前にどうやらめちゃめちゃ緊張している様子(どうやってホストをやっていたのかな爆)。前戯のキスも「最初は目を開けてていいのかいけないのかわからなかった」と言うほどガッチガチだった彼も(笑)次第にペースをつかみ自分のエッチに持っていけたみたいw パッと見はチャラそうな印象の彼ですが、よく見ると目鼻立ちの超絶整ったなかなかのハンサムFaceの持ち主。そして何と言っても女の子の口では奥までくわえられないほどの巨根の持ち主なのです。前戯が終わればいよいよ挿入。生挿入はプライベートではしない真面目な彼なので、「生でいいんですか!?」と戸惑いつつも、ここはしっかり奥まで生挿入(爆)ここからは、健康なノンケなだけあって正乗位、バック、寝バック…と気温の低い室内でも汗だくになるほどの猛烈ピストン繰り広げ!最後は再びの正乗位で渾身のフィニッシュ♂何気にスタッフイチオシの一編です★【GET-film】
Watch Movies Online
Download

OwnFile

HotLink

FilesMonster

567PAN

(Visited 334 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*