FC2 – 爆乳大学ラグビー部監督の雄乳パイズリ&生チン掘られイキ! – FC1178569

発売日:2019-10-11

乳揺れがエロすぎる雄爆乳ラグビー部監督を生掘り!

タイチの生掘りムービー史上最大の雄っぱい!
大学ラグビー部を指導する変態監督とゴム無し生セックス!?

日本代表ユニフォームに身を包んだ監督をまずは後ろから羽交い締め///
たくましく大きな雄っぱいを服の上からたっぷり堪能w
緊張しているのか、体はガチガチ笑(この後大変な変態になります笑)

寝かしてみると白ケツワレの股間はパンパン!
太ももからちょっとずつ、上半身、そして乳首をチュパチュパ笑
股間と乳首を交互にいじって、ついに肉棒をぱくりっ!
自分のチンポがしゃぶられる様子をじっくり凝視する監督w
だけど確かに感じています笑

お次は監督にも太チンをしゃぶってもらいましたw
俺の太ももをがっしり掴んで、肉棒をジュッポジュッポw
先っちょも竿も金タマも全部なぶるようにしっかり舐め尽くし!

そして戸惑いながら「男のパイズリ」初体験!
チンポにローションをたっぷりつけて、雄乳を寄せてマラを挟み込み!
腰を前後に振って爆乳の狭い隙間に擦り付ける/////
今までやったことない最高の体験でした笑

そしていよいよ生ケツマンコに挿入…!
それまで硬派な男前を演じていた監督が変態モードスイッチオン!
ケツ穴をズボズボされながらチンコをシコシコ///

フィニッシュは生太マラをケツにつっこみながら掘られイキ!
胸まで元気よくザーメンをぶっ放しちゃいましたw

詳しくは動画をご覧ください!!

Watch Movies Online
Download

OwnFile

HotLink

FilesMonster

567PAN

(Visited 2,517 times, 1 visits today)
Last Modified On January 19, 2020. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*