Hunk Channel – 都内近郊でレ●プ発生!!!【たくみ】が2人の男に拉致られ小便ぶっかけ! – KPP-0429

緊急警報!!都内近郊の夜道を一人で歩いているたくみを発見!!忍び寄る魔の手!!後ろから徐々に地近づく怪しげな二人の男性。そんなことも知らずにゆっくり帰路に向かうたくみ。人の気配が少なくなった路地裏にはいるとその瞬間を狙ってましたと言わんばかりの勢いで襲われ眠らされてしまうたくみ……薄暗い部屋に二人の男と目隠し拘束されまだ眠っているたくみ。起きない事をいいことにやりたい放題の男達!股間踏みつけや乳首を強くつねりいじめぬいていく。すると目を覚ましてしまい何が起こっているのかわからない状態で必至に抵抗するがそれも虚しく小便をぶっかけられてしまう!!楽しそうにしたる男達をよそにたくみ泣きそうになりながら最後の抵抗の勢いで拒否反応を見せる!!どんどんエスカレートしていき無理やり口にチンコをねじ込まれローションと小便にまみれたグチョグチョの手を顔面に塗りたくられてしまう。Wフェラまでさせられ解してないアナルにいきなり勃起ちんこをねじ込まれ雄叫びをあげて痛がるたくみ!!すぐさま口をふさぎ黙らせる彼ら!!ここから一気に掘り込み犯しまくっていく!!どんどん抵抗の力もなくなりされるがまま状態!!脳では嫌なはずなのに体は感じてしまっている…ちんこは超勃起!!そんなたくみをみて二人は罵声を浴びせながらさらに楽しんでいく!!バックからがっつり掘りこまれながらチンコも咥え逝きそうになってしまい盛大に大量精子をぶち撒けてしまう!!壁にまでぶっ放す超絶噴射射精!!これで終わるはずもなく二人の精子を全身にぶっかけられてしまう。すでに彼は放心状態でぐったり。彼は今後も二人の男の玩具になってしまうのか………【この作品はカピパラワークスからの委託商品です。】※本編に目線・顔モザイクはございません。
Watch Movies Online
Download

OwnFile

HotLink

FilesMonster

567PAN

(Visited 1,232 times, 1 visits today)
Last Modified On February 23, 2020. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*