[Hunk Channel] 入れ墨強面格闘家ノンケのデカチンを女性スタッフに好きなようにいじられ大量の白濁ザーメンが。[INS-0288]



[box style=”info”]発売日:2018-01-10

今回初登場の強面格闘家ノンケ兄貴。腕に入れ墨入っていて少し怖い。。。しかし、そんな彼をうちの女性スタッフの手によって恥ずかしい姿をカメラに収めちゃいました(笑)ノンケということもあり女性への扱いが上手。彼曰く経験は豊富だそうです。自然な流れでお互い服を脱ぎはじめトランクスからはビンビンとなった彼のデカチンが顔を出していました。太さ良し長さ良しのチ〇ポをスタッフがフェラ、デンマ、手コキで彼を奉仕。最後にドロッと白濁ザーメンを発射。エッチな姿が残ってしまいました。(本編に目線は御座いません)[/box]
[box style=”download”]

YunFile DownLoad Link
[Hunk Channel] 入れ墨強面格闘家ノンケのデカチンを女性スタッフに好きなようにいじられ大量の白濁ザーメンが。[INS-0288]

[/box]
(Visited 183 times, 1 visits today)
Last Modified On February 21, 2018. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*