COAT – ROOKIE 翔平 3 – COAT1421

発売日:2020-03-06

単体作が連続メガヒット!! 185cmアメフト部「翔平・21才」、シリーズ初となる待望の第3弾が満を持して完成!!

まさに天真爛漫な笑顔&キャラ、ストイックに鍛え込んだ筋肉BODY、ほぼ無毛の感じるムチケツアナル、そびえ勃つズル剥け巨根から飛ばしまくる発射!!

大人気・魁斗、斗武、功士郎、優仁との豪華競演で贈るALLモデルアナルFUCK全4パート!! 遂に初口内射精まで…!!

心底楽しんで感じまくる翔平ならではの、さらに進化したドエロい雄交尾!!

1. 青空の下で競パンローションマッサージ! 魁斗20才に高速猛攻巨根ピストン!!
押し相撲対決! 翔平の分厚い筋肉BODYを魁斗がノリノリでヌルヌルマッサージ! 大胸筋からローションが滴り落ちて…!
いやらしい音を立てて乳首を弄られ吐息が漏れ出す翔平! 競パンの中にローションを垂らし入れてモッコリを玩具のように弄ぶ魁斗!
「それで大きくなってる自分が悔しい(笑)」 ハミ出た勃起亀頭も弄ばれて…!
魁斗が競パンプリケツを翔平の勃起チンコに擦りつけ! モッコリ&巨根兜合わせに69!
「もうチンコ入れてーなーホント」 魁斗を上に跨らせたまま翔平がアナル舐め!
翔平のガン掘りに官能の表情で悶えながらも勃ちまくる魁斗! 「魁斗ずーっと勃ってんじゃん! 魁斗も気持ちいの?」「気持ちい…」
容赦なくスパンキングもして…! 魁斗、掘られイキ&顔射!!
2. 優仁20才のドSプレイ炸裂でM開眼!? セルフ顔射の豪快掘られイキ!!
パーソナルな部分を掘り起こすテーマトークで垣間見える変態的な一面!
まるで女を相手にしてるような優仁のガツガツ責めに恍惚として感じまくって…!
「勃ってきてる勃ってきてる…凄いよコレもう」「そんな激しくされたら勃っちゃう…」
イラマチオを耐え忍ぶ翔平! ムチケツに優仁のデカチンが挿入されると顔を歪め「おっきい…」
ヒートアップした優仁に筋肉尻を揉まれ叩かれ、結合部丸見えのズボズボピストンでガン掘られ!!
「自分の感じてる顔見てみてよ」 鏡の前に誘導されて恥ずかしい表情を見させられ…!
「ちょっと激しすぎる…」 猛ピストンされながらも、ふてぶてしく反応した巨根を腹に打ち付けられて…!
翔平、自分の頭も飛び越えるセルフ顔射掘られイキ&大量顔射!!
3. 功士郎20才を無邪気に電マで弄り倒して容赦なくガン突く激タチ!!
功士郎の全身モロ感筋肉BODYを電マで面白がって責める翔平!
「功士郎めちゃめちゃ敏感で楽しいな!」
電マと舌で両乳首責め! スパッツモッコリも刺激して…!
「そこヤバい!そこヤバい!そこヤバい! あー金玉ヤバい!」 ヨガリまくる功士郎の上反り勃起を奥まで咥えて金玉電マ!
「次お前だよ翔平!」功士郎も負けじとやり返し…! 敏感な功士郎のムチ尻アナルも電マ責め&ケツ舐め!
巨根をぶち込んで反応を楽しむようにピストンする翔平! ケツも叩きまくって…!
「何がどうヤバいのか言ってみろよ」「奥までめっちゃ入ってきて…わかんない…」 騎乗位で上から動く功士郎に電マを当てて…!
「すげぇ!すげぇ!すげぇ!」「めっちゃチンコ勃起してんじゃん」「ヤバい! クソ興奮してるよ今」 功士郎、掘られイキ&顔射!!
4. 斗武19才とガチはしゃぎゲームバトル! 遂に初口内射精&お掃除フェラ!!
持ち前の身体スキルを発揮するゲーセン真剣勝負!
お互いの筋肉観察! 「胸の筋肉ヤバいね、そこらへんの女の子より多分あるよ」「あるかな(笑)」
斗武の大胸筋を触る翔平がそのまま乳首を弄り出して…!
翔平を四つん這いにして斗武がケツ舐め! 「斗武の舌使いヤバいな…めっちゃ気持ちいい」
「ちょっと翔平のケツで遊んでいい?」 ツルツルアナルにローター3本同時挿入! 雄穴と玉をWローター責め!
斗武のデカチンに掘られながら自分からキスを求める翔平! 腕を引かれ奥まで激しく突かれると切ない声を上げて…!
「こんなにビンビンにしてるって事は気持ちいいんでしょ?」「気持ちいい…」 翔平、掘られイキ!!
翔平の雄っぱいを揉みしだきながら息を荒げて腰を振る斗武! 「翔平の口に出したい」「いいよ…」

Watch Movies Online
Download

OwnFile

HotLink

FilesMonster

567PAN

(Visited 4,472 times, 1 visits today)
Last Modified On March 11, 2020. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*