COAT – [SPYSALONノンケ屋]【第六弾】フットマッサージ編~カルテNo.2~ かわいい顔して巨根!!エロセラピストの暴走は止まらない – AN-00038

発売日:2020-02-28

都内某所、そこは何も知らずに来店したノンケを喰いものにする秘密のSALON…

【第六弾】フットマッサージ編~カルテNo.2~ かわいい顔して巨根!!エロセラピストの暴走は止まらない!!

170/50/19 マッサージが大好きだというかわいい系男子。
施術しながら性事情を聞き出すと、
意外にもアプリでエッチ相手を見つけているなかなかのエロ男子!!
興奮したエロセラピストは徐々に本性を現していく・・・

『無料キャンペーンです♪』と睾丸&前立腺マッサージを勧めると、
『いいですね』とヤル気満々!!
タオルを取って現れたのは、顔に似合わず重量感たっぷりのチ〇コ!!
女の子にも良く言われるというのも納得の巨根!!

ゆっくりとお尻に指を入れていくと・・・『おしっこ出ちゃいそう』
穴がほぐれてきたところで玩具を入れると、ガマン汁が!!
興奮したエロセラピストは、何も言わずに自分のチ〇コをねじ込む!!
初掘られながらも興奮してしまったのか、
『触りたくなってきた』と自らの巨根をシゴきはじめる彼!!

絶頂に達したエロセラピストは彼の身体に発射!!
ぶっかけた精子を身体中に塗りまくる!!

乳首を責めながらディープキスをしていると、『なんか出そうです』と彼も発射!!
イッった後もシゴき続けると・・・潮も吹いちゃった!!

Watch Movies Online
Download

OwnFile

HotLink

FilesMonster

567PAN

(Visited 525 times, 1 visits today)
Last Modified On March 16, 2020. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*