FC2 – 現役ラグビー部!重量級178-91-21初登場!同じチームの友達同士一緒にオナニー撮影初体験! – FC1269281

発売日:2020-02-08

前回登場してくれたラガーマンに友達紹介してもらいました
同じチームの重量級!178-91-21のガチムチ!
毛も薄くツルツルな肌!対照的な2人ですねw
どちらがお好みですか?

同じ寮で、着替えたりお風呂も一緒で裸もチンコも見合ってる2人ですが
一緒にオナニーするのは初めてだそう(そりゃそうだw)
いいノリしてるので全然抵抗はなさそうな感じw

AV見るなり即勃起!寮生活だと性欲も溜まるのかな
今回は2種類のオナホを用意
ビンビンのチンポを挿入「女のマンコみたいっすねw」

途中でオナホを交換して、気持ち良さを確かめてもらいましたw
そのまま太っとい脚を広げて、アナルも丸出し
ノンケにこんな羞恥プレイさせるのアガりますよねw

お互い気持ちよく射精!
これから部屋でも一緒にオナニーすればいいのにw

次回は「女とセックスしたいっすw」と懇願されたので
またリクエストあれば撮影したいと思います‍。

Watch Movies Online
Download

OwnFile

HotLink

FilesMonster

567PAN

(Visited 1,645 times, 2 visits today)
Last Modified On March 18, 2020. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*