Men’s Rush.TV – 推定18センチ!?超巨根の19歳帰国子女が女子大生相手にSEXを披露! – HBM-075

「天は二物をも三物をも与えた!」まさしくそんな言葉が似合う大型新人がデビューです!19歳のノンケ男子らいむくん!顔良し、身体良し、ちんこ良しと文句のないナイスガイです♪しかも帰国子女で英語が堪能!自慢の巨根は推定18センチ!長さだけでなく太さも満点◎とっても食べ応えがありそうです◎撮影前で緊張したのかトイレに行くらいむくん。多くのご購入者にご満足いただくため、今回はトイレシーンも撮影させてもらいました!イケメン男子のトイレシーン!とっても貴重です!さらにはお風呂場で女子大生に身体を洗ってもらいました。触ってもいないのにムクムクと立ち上がる18センチの巨根は圧巻です!身体を洗い終わった後は2人で仲良くお風呂にも入ってもらいました♪お風呂上がりにシコシコと一人でオナニーをしていたらいむくん。途中から女子大生にフェラで手伝ってもらいとっても嬉しそうです◎そして、いよいよプレイの開始!まずはじっくりと前戯。もちろん前戯の後は、女子大生からフェラのお返し!お待ちかねの本番タイムでは予期せぬハプニングが!あまりの巨根にゴムがすれ、女子大生が痛がってしまう事態に・・・。女子大生の「生で入れていいよ。」の一言に困惑しながらも、つけていたゴムを外し生で挿入します!滑りもよくなり、らいむくんも女子大生もとっても気持ち良さそうです♪我慢の限界まで腰を振りつつ、最後は女子大生の腹部に勢いよく精子をぶちまけてくれました♪驚くべきは、イッた後も硬さを維持し続ける巨根!本人曰く9回戦ぐらいは余裕だそうですw三拍子揃った若さあふれる帰国子女の19歳!本邦初公開!らいむくんのSEXを心ゆくまでご堪能ください。【この商品はHealing BoyMovieからの委託商品です】※女性モデルに顔モザイクの処理がございます。
Watch Movies Online
Download

OwnFile

HotLink

FilesMonster

567PAN

(Visited 1,135 times, 1 visits today)
Last Modified On March 28, 2020. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*