FC2 – 雄エロマッチョ9号初登場!うわ反り極太マラの巨根で2号を生掘り!ガンガンに突きアナル拡張され掘られイキ! – FC1381390

発売日:2020-05-24

髭に厳つい風貌の、雄エロマッチョ9号初登場!
バリタチでガタイがめちゃエロいです
レスリングコスチュームに着替えてもらおうと渡したら、
もうすでにギンギンに勃起!早すぎw
そして先走りが、、、

初対面の2号と早速撮影開始
2号にはデカマラとは言わず、フェラしようとチンポ出したら、
「え、すげぇデケぇぇ。。。」と驚愕w

太マラをしゃぶるも、全然奥まで咥えられず笑
「太い、、、でもうめぇ」としゃぶりつく2号。

そのままシックスナイン
アナルも指で4本までほぐし、ディルドも突っ込む。
でも、いざ生挿入しようとするもかなり苦戦、、、笑

時間をかけ挿入、そして緩んだアナルを生でガン掘り!
喘ぎまくる2号!だんだん気持ちよくなってくる
激しい腰使いに、ローションがホイップになってドロドロに。。。

いろんな体位で太マラで奥まで突かれ、2号は掘られイキ!
すぐに9号もイクも、ずっと我慢してたよう
「ちょっと中でイっちゃいました。。。笑」
と間に合わなかったようw
めちゃめちゃ気持ちいいアナルだったみたいw

雄マッチョの野郎セックスはエロすぎました
普段もこんな激しいのかな笑
また違うモデルさんとのセックス撮影したいなぁ

Watch Movies Online
Download

OwnFile

HotLink

FilesMonster

(Visited 5,113 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*