Men’s Rush.TV – 極上スリ筋青年がほぼノーカットオナニーでたっぷり激飛沫♂ – GT-1745

前回お兄さんとのあまりにも激しい生ウケSEXですっかりお疲れの極上スリ筋青年くん。連絡をとってみると「今はめちゃくちゃ溜まってますよ、、」ということで急遽撮影部屋にお呼び出し(爆)オナニーフェチと言っても差し支えないほど、日々オナニーの気持ち良さを追求、そのため音専オナニスト化してしまった彼に今回は敢えてノーマルなオナニーを見せてもらうことに。自宅から最近新調したというマイローターを持参しやってきてくれた彼に、パンツ一枚の姿からオナニーを開始してもらいました♂相変わらず超絶綺麗なスリ筋ボディなので、思わず接近して撮影したい気持ちを押し殺し、今回は完全固定でオナニーウェッチング。終盤に一度だけカメラの位置をずらすために数秒中断した以外は完全ノーカットのほぼリアルタイム。大きめの亀頭に唾を2度3度とローション代わりにヌリヌリし、快感に没頭。「とにかくなんでもいいから射精したかった」というほど溜まっていた彼。最後はスタッフも驚くほどの大量のザーメンをカメラの方向にドバドバ♂(爆)思わぬ激飛沫に本人も大照れ!感度良好!極上スリ筋青年のお手本のようなほぼノーカットオナニー、必見です!【GET-film】※本編に目線・顔モザイクはございません。
Watch Movies Online
Download

OwnFile

HotLink

FilesMonster

(Visited 338 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*