Men’s Rush.TV – 【京平】ガチ友達現場に招待!!ヌルヌル性感オイルで2回連続射精! – CAPY-500

再び出演!!前回オナニーをした京平が今回ガチ友達をつれてきた!友達を紹介してもらい女の子がくるまで二人で会話しもりあがっているところに待望の女の子が到着!!あまりの可愛さに「かわいッ!!」と心の声が漏れる純粋な京平。早速友達に見られながらマッサージスタート。少し緊張気味だが彼の体は正直に反応しすぐにギンギンに勃起!!友達がパンツからはみ出ている京平のちんこをみて「うわッでかッ!!WW」と言われると照れながら「あんまみんなよッWW」と友達ならではのノリ!?マッサージはどんどんエッチな方へと進んでいく。早漏ボーイ京平はシコシコ軽くしこられてるだけで「ヤバぃッ出るッ出るッ出るッ」「でちゃうッ…」「本当にでちゃうッ……ッあッでちゃうッ!ごめんッ」と言い1回目の射精をしてしまう!!まだ挿入せずにいった彼にスタッフがいれたいでしょ??と言うと「入れたいっ!!」と返答!!そのまますぐさまカラミあい今度は京平がリードし責めていく!!Mかなと思っていたが少し豹変し女の子が喘いでる顔から目を離さずずっと笑顔で楽しそうに責めている!!その間も彼の巨根はギンギンにソソリ立っている!!ゆっくりとちんこを挿入し快感を楽しんでいく。大きく腰をフリ何度も穴奥まで突いて突いて突きまくる!!!女の子の背中に舌を這わせながら、体位も変えながら存分に楽しんだところで「●●●2回目イクから見ててッ!!」と言い放ち一気にピストンの速度をあげ1回目よりも多い精子を大量に射精!!!撮影終わり後、今日の感想を聞くと京平は「気持ちよかったです!!」友達は「なんか不雑でしたWWW」と二人で爆笑していましたWWW【この作品はカピパラワークスからの委託商品です。】※メインモデルに目線・顔モザイクはございません。
Download

OwnFile

HotLink

FilesMonster

(Visited 747 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*