Men’s Rush.TV – ウットリし過ぎ注意w 小動物系な20歳のノンケ青年の初登場映像★ – GT-1719

前回初登場パートで、いきなりアナルをお兄さんに捧げてしまった(本当は)女の子大好きな20歳のノンケ青年。そんな彼の面接時の初登撮影映像を今日はお届け★インタビューでは女の子好きなノンケくんそのもの。最初は「手だけでお願いします汗」などと言っていたけれど、もちろんスタッフは手もなにも、いきなり彼の可愛い唇にディープキスの洗礼!(爆)もう後戻りできないシチュエーションに堪忍した様子の青年くんは、そのままチン◯を初めて男にフェラされ地団駄を踏む、、かと思いきや、意外にもウットリした表情にww「よし、これなら大丈夫」(笑)とスタッフも責めの手をますますエスカレート。人生初男体験をじっくりとまるで楽しんでいるかのようなウットリ、恍惚とした表情は、すっかり男のフェラにハマってしまった証拠?!あんまりウットリしていると後戻りできなくなっちゃうかも!?wなんて言っていたら、最後は気持ちよくフィニッシュしてくれました☆やっぱりノンケの男の子の反応は素敵っ★【GET-film】※本編に目線・顔モザイクはございません。
Download

OwnFile

HotLink

FilesMonster

(Visited 99 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*