FC2 – ノンケビルダー5号がマッスル兄貴に生掘りされる!男の快楽に堕ちていく…アナルが感じ始めるノンケの醜態! – FC1456891

発売日:2020-08-02

久々登場の超人バルク5号君。
ノンケビルダーですが、今のこの状況で大会が中止になったり、
ジムにも自由に行けず、さらにガタイが大きくなって、色白のムッチムチにw
また今度の大会に向けて絞るようですが、オフ期の方が個人的には好きだったしますw

(注)大会前はこんな感じで、バキバキの血管浮きまくりになるそう…すごいw
短期間で体型変えるのってほんとストイックだなーというかやっぱドMなんだなってw

早速、恒例の浣腸から撮影スタート!
トイレまで撮影されたのは初めてだったようで「恥ずかしいっすねw」

一緒にシャワーを浴び、豊満な雄っぱいを揉みしだく
マッスル兄貴もガタイのいいノンケに興奮ぎみ
キスを交わし、感じるというデカ乳首を責めるとすぐに勃起しちゃうノンケ

兄貴のチンポをしゃぶらせると、どんどん男を受け入れてきたのか、
うまそうにフェラしだし、自らのチンポもしごき出すノンケ
結構長めにしゃぶらせちゃいましたw

兄貴にアナルを舐められ感じてるような表情を浮かべ、
ディルドも奥までズッポリ咥え込むようになった調教されたアナル。

そのまま兄貴のギンギンになったチンポを生挿入!
絡みつくようなノンケのアナルに
そのままケツイキ!射精後に即また生掘り!
「気持ちよかったです…」とアナルが感じ始めたノンケが醜態さ晒す。

その後、5号も射精し兄貴がそのチンポにしゃぶりつく…
ノンケとのSEXとは思えないような濃厚な絡みは必見です!

Download

OwnFile

HotLink

FilesMonster

(Visited 3,274 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*