Men’s Rush.TV – イッタ後「またイキそうです…」と2連続噴射wイケメンノンケ19歳 – GL-230

1週間前に誕生日を迎えたばかりのピチピチ19歳ノンケ君!しかも、瞳はキラキラしていて唇は薄く、歯も肌も綺麗と魅力的!!爽やかイケメンです!!これで、小学生の時から高校まで野球をやっていたというんですからギャップ萌え!!野球といったら、色黒で男前というイメージですが、まさに真逆です!女の子にモテるでしょ!?と聞いたら謙遜するも問い詰めると「まぁ…www」と恥ずかしそうな笑み!!女の子大好きなイケメンに、今日は手始めに自慰行為を見せてもらおうと計画!!変態スタッフは可愛いノンケの体を見ようと、インタビューをしつつも話しながら脱がしていくwww警戒心がないイケメンくんは疑うこともなくサクサク脱いでいく、さすがノンケ!!潔い!!急にパンツのゴムをペローんと下ろされ、さすがに恥ずかしそうwww可愛いおちんちんですwwすると、何もしていないのにビンビンになってしまったイケメンw本人もビンビンになってビックリした様子。平常時と勃起も見れて一石二鳥wwwそんなイケメンにAVを見させると、やはりあっという間にパンツの中ではビンビン♂反り返る美味しそうなちんこをシコシコしたと思ったら、我慢汁がダラダラ…エロエロです!!!ビンビンになったちんこを、擬似マンコに挿入するも気持ちよさそう。。。リアルマンコにそっくりと、早漏男子はイキそうとのことw可愛い!!!我慢できないとスタッフにおねだりし、「いっていいですか?」と言われあまりにも可愛かったので、いいよ!と返事するも、その後は速攻でいってしまった。。。イク時の表情声は絶品!!イッタ後はスタッフに亀頭を触られ、またイキそうです。。。と言いながら大量の潮吹きwwwマジで可愛いです!!濃厚なザーメン発射と潮吹きまで、いいところが2つ見れて最高です!!最後は、「賢者タイムです…」との事で疲れ切った様子wwwノンケ好きにはたまりません!!
Download

OwnFile

HotLink

FilesMonster

(Visited 861 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*