Men’s Rush.TV – 初登場!ハーフ顔のイケメンが人生初オナホ体験に大興奮♂ – GONA-038

今回来てくれたのは、初登場の21歳ハーフ顔のイケメンくん♪ガチイケメンにさっそく女の子と絡んでもらいたかったところですが、まずはオナニーからじっくり見ていきましょう( ̄▽ ̄)彼にオナニーをしてもらっていたスタッフでしたがスタッフが出したオナホールに彼は大興奮wwせっかくなので彼にオナホを体験してもらうことに♪オナホで手コキし出した瞬間に「これヤバイっすねぇ…」とガチの感動wwwそこからは彼のエロスイッチが入っちゃいましたwもうシコシコが止まりません!♂しかし、そろそろ我慢の限界がきたのか初オナホで射精したと思ったらホームラン級の飛距離!(笑)イッタ後も少しシコシコすると「くすぐったいっすね〜」とどこまで精欲旺盛なんでしょうか!(笑)次回にも期待です☆
Download

OwnFile

HotLink

FilesMonster

(Visited 677 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*