FC2 – GV男優Hiroya&けんちの生3P!2本挿しにジャージャー潮吹き!やはりプロは変態度の格が違う!タイチとHiroyaの濃厚生種をケツマンに大量放出され大満足生3P! – FC1852120

発売日:2021-06-04

アジアを股にかけるGV男優Hiroyaと最近フリーGV男優として活躍中のけんちが生3P!
大好きなチンポを2本も目の前にして無我夢中でしゃぶる!
上の口だけでなく下の口もいつでも生チンポ受け入れ態勢OK!

とりあえず軽く奥まで入れてみたらなんといきなり潮吹き!?
その後もピュッピュッとチンポから透明な液体を出しまくるけんち!
止まらない潮吹き!一体何リットル蓄えてるの!?

Hiroyaと騎乗位でも勢いは止まることなくもうベッドはビッショビショ!
なんか…エロすぎて見てたら俺も入れたくちゃって…大胆にも二本挿しチャレンジ!
けんちの華奢な体に2本のチンポが同時に入り直腸をかき乱す!
狭い穴の中でゴリゴリ擦れて…なにこの感覚!ww

その後は窓の外を見ながら生バックでタイチが中出し&Hiroyaも我慢できずに正常位でどぴゅっと大量射精!
2発分のザーメンをケツマンコから思いっきり吐き出して大満足の3Pでした◎

Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 2,738 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*