COAT – RE:BORN RYO – COAT1558

発売日:2021-06-09

「おかえり涼!!」 ドSな王子が大人になって帰ってきた!!
単体作品としては5年ぶり…大人気モデル「涼・25才」が電撃復活!!

以前と変わらない凛々しい正統派マスク、鍛え上げられた美筋肉BODY、超硬マラで楽しみまくる激エロ雄交尾!!
蒼士、颯大、将基、優介と夢の豪華競演! ALLモデルアナルFUCK全4パート!!

男のSEXYさが増した涼の新たな伝説が幕を開ける!!

1. 蒼士21才とスーツでハメ撮り濃厚FUCK! ザーメン口移し合い!!
涼との初競演にテンション高めの蒼士を四つん這いにしてケツ弄り!
蒼士の生プリケツやフェラしているところもスマホで撮影!
「蒼士の唾液くれよ」「口開けて」
貪るようにベロキスしながら濃密扱き合い! 馬乗りイラマチオ!
蒼士のアナルを撮影しながら指で慣らして猛攻ピストン!
ネクタイを手綱にして弄びまくる涼! 蒼士、掘られイキ&口内射精&お掃除フェラ!

2. 颯大24才と休日出勤中に…オフィス寝取りFUCK!!
会社内での颯大と彼氏との情事(「PRISONER 颯大2」収録)を目撃していた先輩の涼!
仕事中の颯大にちょっかいを出して、差し入れで持ってきた栄養ドリンク瓶でアナル責め!
「ケツから飲む?飲めるっしょ」
涼にガン突かれながらムクムク勃起してしまう颯大!
彼氏からかかってきた電話を取らせて通話中にパンパン響き渡る激ピストン! ガン勃ちの硬マラが揺れて…!
「(彼氏と)どっちの方がイイんだよ」「こっちの方がイイ…」 颯大、掘られイキ&顔射!

3. 窃盗を犯した優介18才を性処理玩具の制裁ガン掘り!!
「何でもする?」「はい…」「じゃあちょっと来いよ」
万引きをした優介を捕まえて家に連れ込む涼! 学ランの股間を弄り、電気アンマ&スパンキング!
優介にフェラ奉仕させてマラビンタ! 痛がっても容赦しない怒涛の暴走ピストン!
必死で悶え、喘ぎまくる優介の口にパンツを突っ込んで…! 優介、掘られイキ&顔射!

4. 将基19才に猥褻施術! 肉食系ご奉仕FUCK!!
セラピスト涼のリラクゼーションマッサージ! 競パンを脱いでビンビン兜合わせ&勃起擦り合わせ!
「特別サービスです」口淫施術からしゃぶり合いに! プリケツに将基のガン勃ちを挟んで卑猥に腰振り!
「入れたくなってきちゃいました…」「え…良いんですか?」
将基のカリデカに突かれて、顔を歪めながらキスを求める凉! 「ビンビンになってきちゃいました…」掘られイキ!

Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 10,050 times, 3 visits today)
Last Modified On June 22, 2021. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*