COAT – ♂(オス)ピタル 2 〜猥褻物淫猥触診検査〜 – COAT1674

発売日:2022-11-11

6年ぶりに某変態診療所が再開業!
様々な症状でお困りのイケメン患者たちを待ち構える猥褻医師達…!!
傍若無人な診療で、若き肉体♂チンコ♂アナルを弄ぶ!!

人気沸騰中の昴成、聖哉、碧、誓良…単体メインモデル4名が変態Dr.の淫猥診察に身悶える!!
大翔も新顔リーマン俊介を巻き込んで…! 診療所内に鳴り響く、喘ぎ…ヨガリ…淫らな嬌声…アナルFUCK4パートを含む全5パート!!

1. カルテNo.001/北川さん(聖哉・18才) 「陰茎が大きすぎるお悩み」
聴診器での乳首責めや陰茎触診だけで反応してしまう北川さん。下着を脱がすと血管バキバキの巨根がドンッと飛び出します。 尿道に体温計を入れて体温測定、サイズ測定と称しての兜合わせやフェラまでされ、遂には変態Dr.に跨られてしまいます。 ズボズボと出入りする巨根… 変態Dr.のゴッドハンドに我慢できず、陰茎をさらにデカくして勢いよくビュビュッとセルフ顔射してしまいました。

2. カルテNo.002/佐藤さん(碧・18才) 「勃起過剰のお悩み」
佐藤さんは私生活に影響が出るほどの勃起過剰にお困りのご様子。 困った患者の弱みに付け込み、18歳のコリコリの肉体をセクハラ診療することにいたしました。 変態Dr.はカーテン越しにやりたい放題です。 肛門の奥の奥まで観察の後、検査と称して自慰行為を指示し、最後はご自身で採れたての精液の味を確認していただきました。どうやら異常はなさそうです。

3. カルテNo.003/岡村さん(俊介・23才) 「左奥歯の痛み」
サラリーマンの岡村さんは歯の痛みでご来院。 変態Dr.・大翔の言うがままに口内の触診や麻酔を受け入れますが、そんなに無防備で大丈夫でしょうか!? 案の定ぐっすり眠ってしまい、リーマンチンコは大翔の口淫の餌食に!! 行為に夢中のあまり、現場を院長に目撃されましたが欲望のままFUCKをいたします。 意識があろうがなかろうが、前から後ろからガン掘りしまくりでノンケアナルもたまらず掘られイキされました。

4. カルテNo.004/工藤さん(昴成・18才) 「腰の痛み」
腰痛の診察で身体中を触ると反応してしまう敏感硬マラの工藤さん。 恥ずかしさ軽減のパーテーションで見えないことをいいことに診察はどんどん過激になります。 部活あがりのシャワーも浴びてないチンポを嗅ぎ、四つん這いではツボ押しと称し肛門に指を突っ込みました。 それでもなお、萎えないチンポをフェラ、兜合わせ、亀頭責めをして喘ぎっぱなしのご様子。 遂には変態Dr.に跨られ、あまりの気持ち良さに下からガンガンと突き上げ濃厚汁を噴出しました。 お掃除フェラ、ビクビクチンポに興奮した変態Dr.はなんと工藤さんのアナルに挿入してガン掘り!! パンパンと音を鳴らし掘り上げられ、工藤さんは終始エロ声を上げっぱなしです。

5. カルテNo.005/山崎さん(誓良・20才) 「早漏のお悩み」
早漏でお悩みの山崎さんには変態Dr.によるツボ治療を受診していただきます。 診察台でM字開脚になっていただき玉を弄ると即勃起してしまいました。 肛門で体温測定されてもビンビンです。 肛門の奥のツボ押しと同時にフェラをされるとすぐにイキそうになっておりました。 強制イラマチオをさせられても常にビンビン… チンポで肛門の奥までツボ押しをされながらの連続寸止めに悶える山崎さん。 「イカせてください!!」 と懇願しながら絶頂を迎えます。

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 23,407 times, 78 visits today)
Last Modified On November 19, 2022. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*