RCHS STUDIO – 俺のキング・オブ・サカスト部屋 3 – RCH95

発売日:18年04月24日

こんなにドロドロで臭そうなサカストみたことないっすっ!
あれから約一年を経て再びフェチもの史上最高に臭すぎるサカスト500本を投入し撮影!
汗臭と足の裏のくっさいくっさい匂いでもうスタジオスタッフが吐いてしまう事態に…

Part1
黄ばみ黒ずみサッカー少年達がプレイに切磋琢磨した結晶を嗅ぎまくる!
オナニーはサッカー部の先輩のサカストを使ってしてました!
よく部室に忍び込んでサカストとかスパイクの中敷を盗んでました!

Part2
大量の学生から寄贈されたサカストからダダ漏れる少年たちの芳ばしい激臭!
洗濯もあまりされておらず臭いは男子激臭!
大量のサカストの上でのオナニーはこれまた格別ッ!
臭いを嗅ぎながらどぴゅどぴゅと溢れ出る若いザーメン!

Part3
オラ、ブリーフマンになっただよ!
ド変態なほどにインモラルなブリーフ体操服少年
体操ズボンの隙間からチラチラと見え隠れするブリーフ””ブリチラ””!
臭いのは少年の証!
ザーメンとガキ臭のオンパレード!

Part4
最高な着エロの組み合わせ!
体操服からは汗の匂い、ブリーフからはおしっこの匂い!
またおしっこ切るのわすれちゃった(笑)めっちゃ小便くっさっ!

究極の臭いフェチファンに贈る最高の一本!
体操服からブリーフ、サカユニからあの頃の部活動を思い出してください!


Download

YunFile

FilesMonster

(Visited 381 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*