FC2 – 格闘家6代目フィジーカーの筋肉デカマラが炸裂!ノンケの欲情生SEX!鍛え上げた鋼の肉体をご堪能あれ! – FC3290823

発売日:2023-05-03

格闘技で鍛えた筋骨隆々としたガタイにバキバキシックスパック6代目フィジーカー!ポージングからの全裸でシャドーボクシング!
オイルでテカテカになって映えル肉体美!そして毛の処理をまったくしてなく生やしっぱなしの毛深いのも男らしい。ボディー大会出場時には全部処理するのかな?今日は久しぶりの女の子とのセックス。
経験人数は少なくエッチに慣れてない感じでしたが、様々な体位を指示してやってもらいました。普段はゴムありでしかしないのに今回は生挿入!ピストンのたびに躍動する逞しい筋肉!そしてデカマラが激しくズボズボ出し入れされる様子がエロすぎます!
すぐイキそうだったのを我慢して最後の正常位でドロっとノーハンド射精!初めて自分のザーメンも味見。シャワーシーンで皮あまりな包茎チンポを伸ばしたり、未経験なノンケアナルも見せてもらいました。某ボディー大会を目指してまた増量減量するみたいなので今後の仕上がりが楽しみですね。※インタビューの内容的に違和感あると思いますが、時系列的にデリバリーオナニーよりこちらが先に撮影しております。

Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 6,082 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*