Men’s Rush.TV – 【特濃白濁液注入/たくと×広輔】一糸乱れぬ二人の阿吽の呼吸ここに爆誕 – CAPY-955

【特濃白濁液注入/たくと×広輔】ケツ穴から溢れ出る大量ザーメンローション!一糸乱れぬ二人の阿吽の呼吸ここに爆誕!

特別企画始動!特濃白濁液注入!これはリレー方式で行われる企画。初回の今回は広輔がたくとのアナルに注入する、そしてたくとそれを受け止める。今回注入されたたくとが次回、次の挑戦者に注入しバトンを渡す!さてそんな初回の二人は見事に息のあった絡みでエロすぎる白濁液注入SEXを披露してくれました!

どんどん入ってくるザーメンローションにみっともない声で感じてしまうノンケたくと!広輔はというとどんどん注入される様に楽しんでる模様!初めは注入しては出しを繰り返していたが、しまいには2本3本と注入したまま特大巨根もぶち込みガン掘り炸裂!

一瞬ぬいただけで「ぁああッでちゃうッ!!」といいながら垂れ流してしまう始末。。。すかさず広輔はちんこで蓋をし再びガン掘り!怒涛の攻めに今までにないくらい激しく感じるたくと!

最後は再びザーメンローションうを注入されそのままベットに垂れ流す。。

Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

(Visited 4,622 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*