KO SECRET FILM – ゴミ屋敷の絶倫異臭オヤジに脳がバグるまでイカされ続けた美少年の淫交記録 – KSF200

発売日:2023-12-23

常識が通用しないゴミ部屋の絶倫オヤジ達が
美少年の肉体を異臭交じりの唾液と精液で汚染する…?
汚物にまみれながら少年達は悪夢のような快楽に溺れてゆく。
臭い・汚い・キモイの3K空間で少年の脳とカラダが
オヤジ達の欲望で汚染されてゆく…!

1. 
家でくつろいでいると隣の家からAVの音声が…。
苦情を言いに行くと出てきたのは全く話が通じないキモ親父だった…。
色白美肌を貪るように舐め回され、汚れたチンポをしゃぶらされているうちに、
少年のペニスはいつしか勃起していた…。
 
2. 
失くした体操服を拾っていたのは近所から嫌われているゴミ屋敷の住人。
意を決して取りに行くと無理やり中に連れ込まれて…。
キモ親父の精液で汚された体操服を着せられた後、極太チンポによるわからせ交尾が始まる…。

3.
悪臭の苦情に訪れた少年がゴミ置き場で謎の男に襲われる…!
死の恐怖におびえながら屈辱的なポーズを取らされ、オヤジのいいなりになる少年。
脳がバグるまでチンポで突き上げられ、未知の快楽に絶叫しながらイッてしまうのだった…。

4.
彼氏と苦情を言いに行った際はしおらしい態度だったゴミ部屋の住人が豹変!
部屋の中に連れ込んではやての美しい裸体を臭い唾液で汚してゆく…。
喉奥までチンポを突っ込まれているうちにはやての脳はバグってゆき、
自らオヤジのチンポを求めるようになっていく…。

Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

(Visited 3,474 times, 17 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*