Men’s Rush.TV – イケメンサッカー部!!先輩・後輩のイカせ合い!!イカされ吹かされ・・・ – BOB-171

「ノンケの痴態を見たい!!』だけの為に作られた新レーベル【オナタリングEX】CASE:97〜イケメンサッカー部!!先輩・後輩のイカせ合い!!イカされ吹かされドロドロびちゃびちゃが止まらない〜♪

「普段のオナニーをお金に変えてみませんか?」そんな甘い誘いにイケメン達がこぞって順番待ちの【オナタリングEX】今回はなんと!大人気サッカー部の先輩・後輩の2人が対決!!オナタリング40などでメガマラを披露してくれたシンジ君、そのシンジ君の紹介で大人気同部後輩・オナタリング69のタクト君が気まずそうにもご来店^^!

普段一緒に部活を頑張る2人にまずはじっくりお互いのカラダチェックをしてもらい♪パイセンのあまりのデカチンにちょっと引き気味なタクト君^^。チンコの比べ合いからお互いを握りしめ、相互オナニー、ビンビンギン勃ち兜合わせ、アナルチェックにローター挿入…ここでまさかのハプニングも(笑)♪最初は気まずそうな2人も段々とノッてきて後輩タクト君の初フェラにあわや暴発のシンジ先輩^^!お互い気持ちいいところを責め合い、カラダをヒクつかせながらのイカせ合い!!

最後はパイセンのテクニックでいつまでも止まらない大量の潮吹きをさせられるタクト君、先輩・後輩ドロドロ、びちゃびちゃのイカせ合い、やっぱりエロ過ぎます
…!!

PS:帰り際にタクト君、「明日から部活で気まずいッスよ〜^^;」と苦笑いでした♪

Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

(Visited 2,719 times, 7 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*