FC2 – 可愛い顔した年下の男の子を親友と二人で襲っちゃう☆ミナちゃんが男の子の前でオナニーしたり巨乳を魅せつけて大興奮の男子♥️最後はお姉さん二人で手でイかせちゃうえっちな思い出♥️№38♥️ – FC1336897

発売日:2020-04-15

私とはえっちしたことがある年下のイケメン君のケンちゃん。ミナのことを話したら

『ミナさんともしたいって言ったら僕。最低ですよね。。』

なんてオドオドして聞いてくるから海より広い心を持っている私は全然いいよぉ~と快諾(笑)

ケンちゃん女の人が前の前でオナニーをしているのを見るのが好きなんですってヾ(。>﹏<。)ノ゙

嫌がっていたミナですがケンちゃんの母性本能をくすぐるお願いに渋々やりだす展開になりますよ☆

ケンちゃん大興奮で鼻息が荒いのをミナに指摘されながらも電マを使い出すという…。ミナにいつもどんなこと想像してオナニーしてるの?と聞くと。親友の私も衝撃な性癖も発覚しちゃいます(笑)

電マで何回もイかされた後にケンちゃんとミナちゃんは激しく対戦♥️♥️

最後はケンちゃん手でイクのが好きっていうから私が手で。ミナが口でケンちゃんの乳首を刺激してイかせちゃいました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

女子二人にリードされちゃうのが好きな男の人はケンちゃんになったつもりで見てみて下さいね

Watch Movies Online
Download

OwnFile

HotLink

FilesMonster

(Visited 934 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*