FC2 – 044:ガマンできないっ!3 172cm×64kg×18歳がドSに責めるはずが…まさかの5連誤射で、本人は大反省。。。 – FC3702864

発売日:2023-08-21

今回の作品は、いつものvoltageとは打って変わって、SEXが好きすぎて、ガマンできずにお漏らし射精をしてしまう18歳の物語ですw
本来であれば、お蔵入りになる作品ですが、18歳のモデルさんが可愛くてイケメンで実直なのでぜひ視聴者さんに視て頂き、今後、彼が、SEXが上手くなるまでの道程を一緒に見届けて頂きたいと思い作品にしました。

まず、初めに言っておきますと、本人はいたって本気で「女の子を気持ちよくしてあげたい」って思いで頑張って腰を振っております。

女の子とヤリたい一心で、応募してくれました。
女の子を責めたいと志願してくれましたが、とにかく早漏過ぎて、、、

18歳だと経験も浅いことからコンドームを付けての撮影を奨めるのですが、彼は頑として生挿入を希望。
なので、スタッフも、「大丈夫だろう」と思って、ゴム無で撮影に臨みました。

すると、この結果に・・・。

他のモデルさんの場合「イキそうです!一旦、カメラ止めてください」と言うのですが、彼の場合、緊張しているのか無表情で、次から次と、射精を・・・

それでも、それを「無かったことにして」果敢と「穴」を臨む姿と、萎え知らずのチンコには脱帽です。

彼、イケメンで本当に良い子なので、スタッフ一同、心からエッチが上手くなってほしいを願って、今後、SEXが上手くなるまで継続して撮影してゆこうと思います。

Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 3,530 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*